忍者ブログ

心中的記憶

言い返えそう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

言い返えそう


「ちがう、まず会ってみるだけだよ」
「セリーは売りませんからね。こんないい子、どこ探してもいませんよ」
「わかってるよ。ただ、うちはお金に困ってるだろう。少しは対策を考えないと……」
「でも、カレンとこれだけうまくやれるアンドips整形ロイドはセリーの他にいませんよ。カレンとお金とどっちが大事なんです」
 奥様が厳しく言い返すと、旦那様はたじたじになっている。
「言われなくてもわかっているよ。だから会ってみるだけだって」
「あすのそのお客様はわたしもご一緒します。いいですね」
「別にかまわないよ。ただ、かなりの金額で買ってくれそうなんだ。もし、ものすごい高額だったらどうする?」
 そう、聞かれて奥様の表情が少し変わった。奥様は返事に困っている。
「次に買うアンドロイドは逃げた訳じゃ瑪姬美容 去印ないから罰金はいらないんだ」
 急に旦那様が元気になってきた。奥様は何かをとしているが言う言葉を思いつかない。
「な、会って話してみる価値はあるだろう」
 なんと、奥様もお金に目がくらんでる。まずい展開だ。セリーはバッサラを見た。なんとかしてくれないと……
「セリーを売るの?」
 突然カレンが声をあげた
「売りませんよ」
 奥様が答えたが、カレンは不安そうだ。
「セリーは私のよ」
「大丈夫よ」
 奥様がなだめようとしているが、カレンの顔が険しくなってきた。
 カレンは椅子から降りるとセリーの所品牌維護にやって来た。そして、セリーの腰に手を回してグッと引き寄せる。
「セリーは私の!!」
 セリーは涙が出そうだった。カレンにここまで大事にしてもらえるなんて。
「大丈夫、売りませんよ」
 奥様が答えるが、カレンは信用しない。
「絶対に離さないからね!!」
 カレンが叫ぶ。
 セリーはカレンの目の高さにしゃがみ込んだ。
「大丈夫よ、私は殺されてもあなたから離れません」
 本気だった。もし、売られても反抗してここに残るつもりだった。それで殺されることになってもかまわない。
「でも、あなたからも頼んで、セリーを売らないでって」
 カレンはうなずくと、両親の方を見た。
「セリーを売らないで」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R