忍者ブログ

心中的記憶

旅行の専門家はあなたに言います:カップルが旅行のために持っていく...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

旅行の専門家はあなたに言います:カップルが旅行のために持っていく...

カップルが旅行するのに欠かせないアイテムのリスト

1.医療およびヘルスケア

旅行の際は、バンドエイド、あざ、風邪、下痢、乗り物酔いなどの一般的な薬が入った小さな薬箱を用意してください。

2.日用品

旅のニーズに合わせて日用品を用意し、香港拍拖好去處種類の免許をまとめる必要があります。

テント、防湿マット、明るい懐中電灯、トランシーバーなどの他の備品は、必要に応じて用意されています。

3.カップルはレインコートを旅行します

旅行中に雨が降ると気分は間違いなく崩れますが、運が悪くて雨が降った場合は、それを改善する方法があります。

旅の途中、特にスタイリッシュで雨を完全に遮断できるレインコートは必需品です。服が濡れないようにするだけでなく、髪やバッグが濡れないようにすることもできます。レインコートは本当に実用的すぎます!例えば、これ!ウインドブレーカーのように見えるカップルのレインコートは、風雨を防ぎ、超実用的です!

4.自撮り棒

自撮り棒なしでカップルが外出するにはどうすればいいですか?自撮り棒なしで2人の集合写真を撮るにはどうすればいいですか?毎回通行人を虐待しますか?特に、2人の世界をとても楽しんでいるなら、最高の自撮り角度、2人の面白いヒップホップ写真を撮りたいが、写真を撮るのを手伝ってくれる人がいない場合は、自撮り棒が絶対に必要です!

ただし、美術館など、自撮り棒が禁止されている場所もあります。

5.所持品の配置

携帯電話や小銭入れは、洋服の内ポケットに直接入れることができます。外はジャケットを着用してください。ジャケットのジッパーを使用して、いつでも携帯電話を交換できます。IDカードやパスポートなどの重要な書類は次のようになります。大きなバックパックのジッパーコンパートメントでは、これらの書類は1日に何度も使用されないため、大きなバッグに入れても安全です。

ここでは特に注意してください。貴重品や特に重要なものをポケットに入れないでください。

また、ベルトバッグジッパーは小さな錠前や超小型カラビナで留めることができます。ベルトバッグは安全だとは思わないでください。目の前にあるものに注意や視力が集まる場合は、ベルトバッグジッパーにあなたもそれを知らないかもしれません!

途中で立ち止まって行く、車1台、2人、食事3回、四季、同行したい人がすぐそば、目の前に美しい景色、風、雪、月が見える、素晴らしい山と川、これはおそらく世界で最も美しいですそれだけです。

旅行前都需要做哪些准備呢?

國內篇1.火車和飛機,由於飛機對於行李攜帶有要求,准備飛機出行的需要登錄航司官網查詢攜帶行李規定,機票提前預訂優惠(攜程,阿裏旅行,航司官網)2、證件准備:出門旅行須帶身份證,學生帶上學生證,軍人需帶軍官證或士兵證。3、必備衣物:需要根據季...


インデックスファンドに投資する方法は?インデックスファンドを選択する方法は?

インデックスファンドが世界で生まれたとき、特にウォールストリートファンドの専門家にとって、インデックスファンドの受動的管理モデルは彼らの能力を軽蔑していると感じていたため、冗談と見なされていました。 しかし、時間のバプテスマと市場の検証の後...


観光地の都市開発や交通の不便などをチェックして、その都市に行くときに迷わないようにすることをお勧めします

インターネットが発達した今、インターネット上にはすでに多くの観光名所や旅行ガイドの評価があり、オンラインでチェックして良い旅行ガイドを作ることができます。どんな旅行?今日の観光は主にグループツアーと無料旅行に分かれており、グループツアーなら...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R